忍者ブログ
おきにいりあれこれ・・・使ってみて良かった物・気になるモノなどいろいろ紹介、きままに更新しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月買ったセロリカラーのクロックス。

かわいくて、外ではまだ履いていません。

箱入り娘です。

ジビッツもつけて、ギザカワユス。 (笑)



PR
前回購入した、ヨーガマットが体質に合わなかったのか、
広げると気分が悪くなってしまい、まったく使えなかったので…

新しくナイキのヨーガマットを買いました!



嬉しい 広げても全然イヤな臭いがしない

色も素敵だし、最初からコレを買えば良かったよ!!

ナイキのヨーガマットはPVCやラテックスを一切使用していないそうです
エコだし、体にも優しいですね。


たまにあるんだな~
こういった衝動買いして失敗→買い直し。

もちろん、今回はめちゃめちゃリサーチしましたよ。
パソにかじりつきで調べていたおかげで持病の腰痛が出て、
新しいヨーガマットが届いたものの、運動どころではありません 


ちなみに、ナイキのヨーガマット
「ヨーガマット」と
「ヨーガ・ピラティスマット」というのがあって

「ヨーガ・ピラティスマット」のほうが長くて厚みがあります。

ピラティスはやったことがないけど、ヨーガよりもハードなのかな?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
キーワードで検索します
フリーエリア
懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブログで報酬!buzzmo
最新のトラックバック
最新のコメント
プロフィール
HN:
RIO
性別:
女性
自己紹介:
神奈川県在住
買い物大好き。
細々と懸賞生活はじめました。
バーコード
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.